HMTは学会での発表や論文発表を応援します。発表内容にHMTのメタボローム解析の結果を少しでもお使いでしたら、ぜひこのキャンペーンにご応募ください。

ご応募いただいた方全員に図書カードまたはアマゾンギフト券1,000円分をプレゼントいたします!新しい知識を採り入れる書籍購入などの助けになれば幸いです。

【応募資格】
開催日が2019年4月1日から2020年3月31日の学会で発表される方、または2019年4月1日から2020年3月31日の間(論文採択日によります)に論文を発表された方で、発表内容にHMTで行ったメタボローム解析の結果をお使いの方。

【注意事項】
・ 1学会、1論文につき、お1人のご応募とさせていただきます。筆頭発表者、共同発表者は問いません。
・ 応募時にご記入いただきました連絡先は、本企画のご連絡以外の用途には使用いたしません。タイトル等の情報はHMTの展示ブースやウェブサイトにて使用させていただく場合があります。
・ 図書カードをお選びになった場合は郵便で、アマゾンギフト券をお選びになった場合はメールにてお送りいたします。
 

例)HMT株式会社

例)研究開発部/医学研究科

例)0335512180 ←ハイフンを入れるとエラーになります

報告書番号:XXXXX-HMT-188(報告書の表紙をご覧下さい) 商談番号:1811-6618

複数回答可

複数回答可

例)腸内細菌叢により産生される大腸内腔のポリアミン上昇は、マウスにおける老化を遅らせる

今後ともヒューマン・メタボローム・テクノロジーズを何卒よろしくお願いいたします。